オープニングスタッフ
募集について

ALL

お知らせ

待ち時間ゼロを目指す新しい動物病院『ZERO Animal Clinic』が
2024年4月1日開院予定!

動物病院におけるペットにも飼い主さまにも負担となる待ち時間。
この待ち時間をどうやったら減らすことができるかを私たちは真剣に考えました。
病気は症状によって行うべき治療が異なり、かかる時間も様々になるため、動物病院ではご予約のお時間を超過することが発生します。
一方で予防は実施する内容が決まっており、診察時間を予測する事ができます。
そこで私たちは予防に特化する事で「待ち時間ゼロを実現する」を目標に掲げた新しい動物病院を開院する運びとなりました。
ここでは病気の検査や治療、入院、手術は行えませんが、予防以外の治療を近隣のグループ病院で実施させていただくことにより、ペットと飼い主様の貴重なお時間とストレスを軽減できると考えております。

今回、愛知県名古屋市瑞穂区の開院に伴いオープニングスタッフとして共に働いてくださる獣医師、愛玩動物看護師を募集いたします。獣医師は業務委託契約、愛玩動物看護師の方も時間を限定して勤務いただける形を想定して募集いたします。に「待ち時間」「追加料金」「感染症」をZERO(ゼロ)を目指すことをお約束する病院として、予防注射、採血のみで一般診療はございません。診療が必要な患者動物については、近隣のペテモ動物病院やペテモどうぶつ医療センターと連携させていただきます。

ご出産や子育てでブランクの有る方、臨床現場への復帰に不安がある方、働く時間に制限のある方、定年退職後まだまだ頑張りたい方がご活躍頂ける職場です。
更に、そんな私たちイオンペットでは、高め合える仲間がいること、学べる環境があることも魅力です。現場復帰にあたりリハビリ期間を設けたい方には復帰支援や、ステップアップ(一般診療)を希望される方への支援もございますので、そんな私たちイオンペットの仲間として、一緒に働きませんか?

臨床復帰を検討されている方、兼業を検討されている方、弊社サイトを訪問いただいた皆さまへスタッフ募集をお知らせさせていただきます。ぜひ、ご覧ください。
みなさまからのご応募お待ちしております!

ZERO Animal Clinicの求人に関するお問合せ

下記、アドレスまでお問合せください。
イオンペット株式会社 人財育成部 採用チーム
MAIL:recruit@aeonpet.co.jp

応募から選考までの流れ

求人詳細より必要項目を入力いただき、応募エントリーをしてください
登録後、個人ごとに開設されるマイページが発行されます。マイページ内メニューにあります「応募書類提出フォーム」より応募書類をご提出ください。
※ご提出が確認でき次第、書類選考をさせていただき、ご連絡をさせていただきます。

PAGE
TOP